DESIGN to UK - デザインと英国

ロンドン在住デザイナーのユズハシがイギリスでの就職活動、仕事について書いてるブログです。

激安ショップPRIMARK

f:id:yuzuhashiUK:20160527235756j:plain

PRIMARK(プライマーク)はアイルランド発のファストファッション店。
値段の安さと品数の多さで現地人から観光客まで人気のあるお店です。

f:id:yuzuhashiUK:20160527235757j:plain

f:id:yuzuhashiUK:20160527235804j:plain

f:id:yuzuhashiUK:20160528000127j:plain

もしイギリス着の飛行機が午前であれば、生活品のほとんどをその日のうちにPRIMARKで揃えることが可能です。
服やパジャマ、靴下や下着はもちろん、ベッドシーツにバスタオルなどなんでも手に入ります。イギリスへ初めてきて地理があまりわからない+疲れている状態であればPRIMARKで「とりあえず一式」揃えるのが無難だと思います。店舗によりますが3階建てくらいの店内でほぼスタートアップに必要なものが手に入るので。
生活や金銭面が落ち着いてきたら欲しいものや好きなブランドのものを買えばいいので、とりあえず「あの店いってこの店いってうわあああ」ってなるよりはPRIMARKにいってみましょうw

f:id:yuzuhashiUK:20160527235745j:plain
こちらで何か(旅行、キャンプ・ピクニックなどのアウトドア)などする場合はPRIMARKで手に入らないかチェックしにいきますw 何と言っても安いので一回限りでも惜しくない値段なんです。セットアップからその後の生活まで色々使えるので一度チェックしてみてください。
PRIMARKはオックスフォードストリート、トッテナムコートロードを初めロンドン中に点在しています。


PRIMARK